tamisa-logo

TAMISA スタジオブログ

ヨガスタジオTAMISAの公式ブログです。
<< Damion先生による家族ヨガ! | main | レンタルマット代は寄付しています >>
LIGHT ON YOGA NADA~Oneness

 

こんにちは、Yukaです。

今日は朝から土砂降りでのスタートでしたが、皆様に大きな影響はなかったでしょうか?

雨は時に災害に繋がることもありますが、私たちにとっても自然界にとっても貴重な存在です。

同じように、お日様の光も、大切でなくてはならないもの。

秋が深まるにつれて、空も高く青く、爽やかな風がとても心地よく感じます。

空気も乾燥してきたためか、夜空を彩る星や月も綺麗な姿を見せてくれるようになりましたね。

 

季節の変わり目、私達の身体も自然も次の季節に向けての変化の中にあります。

これから台風シーズンがやってきますが、自然な形で体調を整え、被害が及ばない為のできる限りの対策をとり、自然との共存ができればと思います。

 

そんな秋深まるなか、TAMISAに素敵な音楽が届きました。

9/20に、TAMISAで開催する「音とヨガ〜新月」WSで音楽を担当する、田中圭吾さんが制作し、バンスリー奏者のgumiさんが参加しているアルバムです。

 

「Oneness」=1つになること。

自然界と私達人類との繋がりや、全ての生きとし生けるものは1つである。というヨガの思想をテーマに制作された1枚です。

全ての曲にストーリーがあり、心にも身体にも響くものばかり。

ヨガの先生だけでなく、ヨガを練習されている方にもおすすめです。


このCDは、TAMISA三条スタジオ併設の、be organic又は、Veg Outにてご購入いただけます。


CD制作に関わったお二人が音楽を担当する、「音とヨガ〜新月」きっときっと素晴らしい時間になること間違いなしです。

マットの上だけでなく、日常の中にもShantiな時間を過ごしましょう。

 

9/20(水)「音とヨガ〜新月」

http://ws.tamisa.jp/?pid=120403424

 

LIGHT ON YOGA NADA ~Oneness~ / V.A.

試聴、詳細は特設ホームページをご覧下さい。

http://www.niceness-music.com/light-on-yoga-nada-oneness

 

 

| tamisayoga | お知らせ | 11:38 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ